マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションノンフィクション事件・犯罪

平成日本凶悪犯罪大全

平成日本凶悪犯罪大全


発行: イースト・プレス
価格:520pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

平成の世を震撼させた123事件を振り返る!

殺人、強姦、誘拐、監禁、強盗、恐喝、放火、詐欺、死体損壊――。
単独で、あるいは集団で。無差別に、もしくは怨恨から。

本書で紹介するのは、平成の日本で人間が犯した「過ちの歴史」である。
これらは他人事ではない。
我々と同じ人間が起こした悲惨な事件から、
人という生き物がもつ業について考えることが重要なのである。
決して自らが犯罪者となることがないように……。

・平成に起こった印象深い凶悪犯罪を網羅
・発生の経緯、犯人の生い立ちから、判決、事件のポイントまで詳細に解説
・年表・統計などデータも満載

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。