マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

今夜、君は僕のものになる【イラスト付】

今夜、君は僕のものになる【イラスト付】


発行: プランタン出版/オパール文庫
レーベル: オパール文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「僕がもっと君を大人にしてもいい?」超高級ホテル、カニンガムホテル東京で働く陽子は、社長の清泉から告白され、交際を申し込まれてしまう。カニンガムホテルが大好きで時々身元を隠して宿泊している彼女を清泉が見初めたのだ。恋愛初心者な陽子は甘く優しいキスで翻弄され、色々な初めてを経験してゆく。最上級のスイートルームで極上の快感に震える、蜜愛の日々

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。