マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説貴族

悪徳貴族が吸血鬼になってから…

悪徳貴族が吸血鬼になってから…


発行: 一迅社
レーベル: ロワ・ブラン シリーズ: 悪徳貴族が吸血鬼になってから…
価格:860pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

弟を逆恨みして魔界に落ち、吸血鬼となった元貴族のルゼウス(34歳)。持ち前の策謀や知識はその地ではまったく役に立たず、吸血鬼になりたての彼は……五人の兄にベタベタに甘やかされていた! はじめてのお使いに、危ない魔族の社交場デビュー、いつでもどこでも超過保護な兄たちに、ぶつぶつ文句を言いながらも従うルゼウス。そんなある日、ルシフェルの養子である小さな神様アンタンス(触手もち)がルゼウスに恋をして――!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。