マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

残酷王の不器用な溺愛

残酷王の不器用な溺愛


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:540pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

血も涙もない残酷王と恐れられるグラントに嫁ぐことになったヒスイ。周囲から哀れみの目を向けられるが、彼はヒスイの初恋の相手。この結婚を心から喜んでいた。けれど、ドキドキしつつ迎えた初夜、彼から「さっさとすませよう」と言われてしまう。がっかりするヒスイだが、忙しい彼の手を煩わせないようにしなくてはと、彼が持っていた媚薬を一気飲み! それを見てなぜかひどく動揺するグラント。強面な外見とは裏腹に、彼の愛撫はひどく優しくて……。

強面な残酷王×一途な王女、両片思いの結婚生活!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ
第一章
第二章
第三章
第四章
第五章
第六章
第七章
第八章
エピローグ

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。