マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

今日も王様を殺せない

今日も王様を殺せない


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

没落貴族のアリエスは、国王フェルゼンが父の仇と聞かされて復讐を決意する。“毎夜処女を抱いては翌朝殺す”と噂される彼に怯えながらも、夜伽の女として潜りこむことに見事成功! けれど怖気づき、お喋りで時間稼ぎをしてしまう。暗殺できず、夜伽もできずに朝を迎えてしまったアリエス。しかしなぜかフェルゼンに気に入られ、愛妾となることに!?
予想外の展開の中、今度こそ! と意気込むも、また失敗。
それどころか、彼に美味しくいただかれてしまって……!?

孤独な賢王×素人暗殺者、千夜一夜の絶対寵愛!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ
1.人生最悪の、転機
2.第一夜
3.夜伽
4.夜の中庭
5.秘められた願い
6.血の玉座
7.覚悟
エピローグ

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。