マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

黎明の王女は愛に目覚める〜精霊使いへの誓いのキス〜【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】

黎明の王女は愛に目覚める〜精霊使いへの誓いのキス〜【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


発行: ジュリアンパブリッシング
レーベル: ロイヤルキス文庫 シリーズ: 黎明の王女は愛に目覚める
価格:785pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ボスビア国の王女オリヴィアは、“精霊使い”の力を買われ、隣国オルタレルとの戦に駆り出される。だが、オルタレルの王太子アーヴィンに捕まり、力を弱めるために純潔を散らされてしまう。その後も国民を守りたければ専属娼婦になれと抱かれる。猛った熱棒に貫かれる激しさと、それとは裏腹の優しいキスにときめくオリヴィア。オリヴィアの清らかさにアーヴィンも気付きはじめて……!? 国に尽くすオリヴィアとそれを見守るアーヴィンの恋の運命は……!? 極上ラブロマンス▼

※著者直筆サイン・コメントページが1ページ含まれております。通常版との重複購入にご注意ください。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。