マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー王子/貴族

華麗なる国王の囚われ花嫁〜若き絶対君主の一途な愛〜

華麗なる国王の囚われ花嫁〜若き絶対君主の一途な愛〜


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

亡国の王女・ソフィアは、敵国に囚われ、地下牢で幽閉されていた。ある日敵国の冷徹王・アレックスに謁見することになり、処刑の宣告をされるかと思いきや「今日から俺の妻になれ」――まさかのプロポーズ!? 戸惑いながらも受け入れることしかできず、ソフィアは豪奢な城で王妃として暮らすことに。冷徹なはずのアレックスだが、ソフィアをどこまでも甘やかし、何よりも大切にしてくれる。「私の隣にいて欲しいのはソフィア、ただひとりだけだ」――彼からの激しい溺愛に、胸の奥に閉じ込めていたはずの恋心が溢れ出し……。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。