マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

ガーディアンズ・ガーディアン(2)三書の秘密と失われた一族

ガーディアンズ・ガーディアン(2)三書の秘密と失われた一族


発行: 新書館
レーベル: ウィングス・ノヴェル シリーズ: ガーディアンズ・ガーディアン
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

久遠の書の主人であるエリカが受けた傷は、書のガーディアンであるザクロが負った。だが満身創痍となったザクロからは、「黄昏を呼べ。さもなくばエリカは殺される」と告げられた。
ソヴェリナ寺院のあるヤークの街で、シドと名乗った“黄昏の書”に連なる男を探すヒース。そしてエリカの命を救うため、シドと共に赴いた異教の国シテで、大好きな“ランバートル”と神の三書の隠された過去を知ることとなり……?
久遠の書、暁の書、黄昏の書――神の三書をめぐって、女の子たちが頑張るビブリオ・ファンタジー第2巻!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。