マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

鋼の元帥と見捨てられた王女 銀の花嫁は蜜夜に溺れる

鋼の元帥と見捨てられた王女 銀の花嫁は蜜夜に溺れる


発行: 竹書房
レーベル: 蜜猫文庫
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

彼を説得できなければ即死刑!?
魔女の娘と忌まれた王女の運命は!?

魔女の娘と忌まれ、幽閉されていたルシエラは、異母兄である国王に、辺境に引っ込んでしまった母方の従兄である《鋼の元帥》、ザイオンを戦に出るよう説得しろと命じられる。
国王を憎む余りその遣いのルシエラにも冷淡だったザイオンだが次第に彼女には優しくなる。
「見せろ。綺麗なんだから」
幼い頃から憧れた従兄に愛されて幸せを感じるルシエラ。
しかし彼を城につれ帰れないと、自分が殺されてしまうことは告白できず!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。