マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

逃亡花嫁は海軍士官の王子様につかまえられました

逃亡花嫁は海軍士官の王子様につかまえられました


発行: 竹書房
レーベル: 蜜猫文庫
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

結婚を迫る男の手から逃げる勝気令嬢を助けてくれた軍人はまさかの王子様?

財産狙いの従兄との結婚から逃げ国境の街へやってきたサラ。
危うく捕まり乱暴されそうな彼女を救ってくれたのは隣国の海軍士官ヒューだった。
サラは彼に擬装結婚して欲しいと懇願する。
形だけでなくちゃんと子供も産んでくれるなら結婚してもいいと言うヒュー。
すぐに式を挙げた初めての夜、サラは優しく愛される。
「君の甘い肌に触れて興奮した」
頼りになるヒューに惹かれるサラだが彼はなんと隣国の王子で!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。