マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

旦那様はボディガード 偽装結婚したら、本気の恋に落ちました

旦那様はボディガード 偽装結婚したら、本気の恋に落ちました


発行: 竹書房
レーベル: 蜜夢文庫
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

“24時間ご一緒させていただきます”
敏腕俺様溺愛ボディガード×超箱入りお嬢様
“偽装結婚なのにやりすぎで!!”

〈あらすじ〉「私事ながら、この度、結婚しましたことをご報告いたします」
職場の朝礼で結婚を発表した宮園日奈は、同僚たちの祝福に包まれて幸せだった……それが本当の結婚だったならば!?
良家の子女である日奈は母亡き後、父とふたりで暮らし、曾祖父の代から続く大企業で働きながら平穏に暮らしてきた。
だがある日、日奈宛に一通の脅迫文が送られてくる。長期海外出張が決まり、日奈の身を案じた父は妙案を思いつく。
それは、24時間日奈を守ってくれるボディガードを雇い、表向きは日奈の夫とすることだった!? 
かくしてボディガード兼偽わりの夫・十和田亮一とのふたり暮らしが始まったのだが……。
世間知らずのお嬢様日奈と、アメリカ帰りの十和田の過保護で奇妙な新婚生活の行方は? 
エッチでかわいいハートフルラブコメディ。

※こちらは、「新婚ボディガード 偽装結婚なのに本気で恋しちゃいました。([発行]パブリッシングリンク)」に加筆・修正し、イラストを加えたものです。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。