マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

人間不信な王子様に嫁いだら、執着ワンコと化して懐かれました

人間不信な王子様に嫁いだら、執着ワンコと化して懐かれました


発行: 竹書房
レーベル: 蜜猫文庫
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

グランソン伯爵の落とし胤であるティルカは、
父の命令で第一王子のルヴァートに嫁がされる。
彼は落馬事故により、足が不自由になっていた。
本来の朗らかさを失い、内にこもるルヴァートは結婚を拒むが、
以前から彼を慕うティルカは、メイドとしてでも傍にいたいと願い出る。
献身的な愛を受け、心身ともに回復していくルヴァート。
「もっと君に触れたい。いい?」
やがて、落馬事故が第二王子の陰謀である疑惑が深まり!?


引きこもり王子×孤児院育ちのお嬢様
乙女の献身的な愛が、傷を負った王子の心を癒すラブロマンス

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。