マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

ママになっても溺愛されてます 孤独な侯爵と没落令嬢のマリッジロマンス

ママになっても溺愛されてます 孤独な侯爵と没落令嬢のマリッジロマンス


発行: 竹書房
レーベル: 蜜猫文庫
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

子供は持たないと言うドラクロア侯爵、ジャン=クロードと恋仲だったリュシエンヌは、
ひそかに産んだ彼の子と静かに暮らしていた。
だが難病にかかった娘、ニコレットの手術に多額な費用が必要になり再びジャンを訪ねる。
彼はリュシエンヌが自分の愛人になることを条件に援助を承知した。
「いい声で啼く。もっと聞かせろ」
真実を告げられず、もどかしく思うリュシエンヌ。
だがニコレットの愛らしさにジャンの態度も軟化し――?

不器用公爵×新米ママ
ナイショで産んだ娘だけどパパは愛してくれました

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。