マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】魅惑な部長と溺愛オフィス

【絵ノベル】魅惑な部長と溺愛オフィス


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫 シリーズ: 魅惑な部長と溺愛オフィス
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「NYから部長付で戻ってくることになった、麻生くんだ」
――すらっと背の高い完璧な容姿に、紳士的な物腰……。OL・雪穂の前に突然現れたのは3年前、NY転勤が決まり、一方的にフラれてしまったかつての恋人・麻生だった。ざわつく胸を抑えつつ、ただの上司として接しようと努める雪穂。それなのに、麻生は甘く優しく特別扱いしてくれて……!?
「あいつと話しているところ見て、嫉妬したから」―いつもは紳士な彼なのに、時折みせる男の本能丸出しの独占欲。もうそんな関係じゃないとわかっているのに、雪穂の思いは加速する一方で!?

マカロン文庫『魅惑な部長と溺愛オフィス』が絵ノベルで登場!


 ◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

 ※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
 無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。