マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】極上御曹司シリーズ〜過保護なフィアンセの裏腹な溺愛〜

【絵ノベル】極上御曹司シリーズ〜過保護なフィアンセの裏腹な溺愛〜


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫 シリーズ: 極上御曹司シリーズ〜過保護なフィアンセの裏腹な溺愛〜極上御曹司シリーズ
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

箱入り娘の美鈴はある日突然、財閥の御曹司と見合いをすることに。両親に半ば無理やり連れてこられた高級ホテルに現れたのは、オトナの余裕と色気を漂わせるイケメン紳士・誠だった。一瞬にして虜になった美鈴は結婚を決意! 幸せいっぱいの美鈴だが、誠は「かわいいよ」「大好きだよ」と甘い言葉を浴びせる一方で、キスどころか、抱きしめることさえもしてくれない。不安を感じる美鈴だけど、それにはある理由が隠されていた!?

「俺を狂わせた責任、取ってもらおうか」
――愛のない政略結婚と覚悟していたのに、ある晩の出来事をきっかけに誠が肉食系に豹変して……。
極上御曹司シリーズ。

マカロン文庫『極上御曹司シリーズ〜過保護なフィアンセの裏腹な溺愛〜』が絵ノベルで登場!


 ◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

 ※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
 無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。