マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

義兄を愛し、愛されて 〜バスルームでの秘め事〜

義兄を愛し、愛されて 〜バスルームでの秘め事〜


発行: ネットワーク出版
レーベル: フレジェロマンス文庫
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

愛野聖夜(あいのせいや)
女性誌の編集を長く携わる。女性の立場でルポライターを続け何冊かの書籍を執筆。一方で、ゲームシナリオライター、占い、別ペンネームで電子書籍多数。殿堂入り作品も。感動的な愛のショートストーリーと熱烈な羽生ファンです。

解説

「お前たち、一緒に風呂に入っていたのか」
大丈夫だと思っていたのに、ばれていた。それが原因で私はイギリスに、お兄ちゃんは家を出された。
「蒼《あおい》、大学を卒業したら迎えにくるから、待っていてくれるか」
「お兄ちゃん、蒼《あおい》はいつまでも待ってるから」
別れ際にお兄ちゃんと交わした最後の言葉だった。早春を告げるかのように、肌寒い夕闇に沈丁花の甘い香りが漂う中を、私はお兄ちゃんの後姿を見送った。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。