マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

旦那さまは犬神 〜赤ちゃん犬神誕生!?〜

旦那さまは犬神 〜赤ちゃん犬神誕生!?〜


発行: コスミック出版
レーベル: セシル文庫
価格:520pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

百年に一度の秘祭で、姉の代わりによりまし役をすることになってしまった大学生の理久。いやいやながらも、千五百年にわたって理久の実家である神社に受け継がれてきた由緒ある儀式なので逃げるわけにはいかなかった。
倉のなかでただ一人しばらく過ごすだけでいいと思っていた理久だったが、夜になるとなんと本物の犬神が現れて……!? 無理やり契らされてしまった理久の運命は――。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。