マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌生き方・教養人間関係・性格分析

はずむ! 「会話」の作り方 ネガティブな私が”会話の仕事”を続けられる50の方法

はずむ! 「会話」の作り方 ネガティブな私が”会話の仕事”を続けられる50の方法


発行: 辰巳出版
価格:960pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

相手と本当に「いい会話」をするためのコツは、相手が思わず笑顔になって、自分も気持ちよくなれるHAPPYな言葉のやりとりをする。そのためにどうすればよいか? 「人はわかり合えない」から始める、会話の原則とは?
これまでラジオ・テレビ等で大多数の芸能人・文化人にインタビューや対談をしてきた「モッチー」こと望月理恵がホンネの話し方、聞き方を大公開!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。