マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

雇われプリンセスは今日も激忙

雇われプリンセスは今日も激忙


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫プランセ
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

朝陽ゆりね(あさひ ゆりね)
大阪府出身。猫ライフ。漫画原作・ライトノベル・恋愛小説を執筆。神話好き・旅行好きで、特にギリシャ・エーゲ海をこよなく愛す。塩野七生著『ローマ人の物語』、小野不由美著『十二国記』など愛読。

解説

孤児院育ちのリリーは独り立ちを目前に控え、身の振り方を思案する毎日。そんな時、自分にぴったりな条件の求人が舞い込む……しかも王宮勤め!
あっさりと採用され歓喜するも、仕事内容は、『家出した王女の替え玉となって大お見合いパーティに参加すること』だった。「そんなの無理ー!!」とリリーはパニック。
そしてパーティまでの2週間、替え玉になるべく数々の厳しいレッスンに耐えるものの、さすがにめげそうになるリリー。しかし正体不明の麗しい青年アンドリューから煽られ、ついやり遂げることを約束してしまう。
替え玉作戦は無事に成功するのか!? しかしリリーはアンドリューのことで頭がいっぱいで……?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。