マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

お気の毒さま、今日から君は俺の妻

お気の毒さま、今日から君は俺の妻


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

天涯孤独の澄花は恩人を守るため、偶然出会った大企業の御曹司・葛城に買われ、愛のない契約結婚をする。容姿端麗だけど冷酷で心の読めない葛城と儀礼的に結ばれた澄花だったが、なぜか彼は新婚初夜から豹変! 「君は俺を愛さなくていい、愛するのは俺だけでいい」と一途な愛を囁いて、澄花を宝物のようにひたすら溺愛するように。この結婚には、実は澄花の知らない重大な秘密があって…!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。