マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説社会人

いつかバウムクーヘンのできる日まで 尤書堂シリーズ6

いつかバウムクーヘンのできる日まで 尤書堂シリーズ6


発行: 二見書房
レーベル: シャレード文庫 シリーズ: 尤書堂シリーズ
価格:700pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

愛してる、愛してる、愛してる――
足元から指先から、黄金色の幸せに包まれていく気がした

初めての結婚記念日。無頓着な青山とイベント命の望は、互いのお祝い案が理解できず……?
青山&望の本屋さんカップル、尤書堂シリーズ第6弾!

11月、いよいよ初めての結婚記念日を迎える二人。しかしイベント命の望と無頓着な青山では、お互いのお祝い案が理解できない。結婚指輪を交換したいという望を諦めさせるため、青山が悩んだ末に決定したお祝いが、きずなをより深めることに――。その後、ラブラブなクリスマスの計画を立てていた二人。ところが青山のそっくりさんが登場して、夫夫の仲を引っかき回す! 巻末にはクリスマス〜正月のお話を収録。穏やかなお正月を迎えるはずが、年末にやってきたもう一波乱とは!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

■ いつかバウムクーヘンのできる日まで
■ その夜ジングル・ラブが降るまで
■ テーブルには春を呼んで
あとがき

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。