マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説不良・ヤンキー

小説花丸 疫病神が守護します。 3

小説花丸 疫病神が守護します。 3


発行: 白泉社
レーベル: 花丸 シリーズ: 小説花丸 疫病神が守護します。
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

座敷童のたっちゃんが消えてしまったあと、椛と牡丹という二人の疫病神に目をつけられ、歩の陰気を高めるために祖父母や母が命を落としたと知らされた歩。さらには、彼らに強い呪いをかけられてしまった。それを知ったタツは、歩の呪いを解こうと尽力してくれるけれど、タツと共にいたいという想いがある限り、呪いを解くことができないと言われ……。歩のとった行動は!? 心配性なヤンキー疫病神×天涯孤独の高校生の運命の恋!
(「疫病神が守護します。3」はウェブ・マガジン小説花丸 Vol.47に収録されています。重複購入にご注意ください)

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。