マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

狐の婿取り−神様、契約するの巻−【特別版】(イラスト付き)

狐の婿取り−神様、契約するの巻−【特別版】(イラスト付き)


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS シリーズ: 狐の婿取り
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】

 チビ狐・陽を巡る大騒動も落ち着き、狐神の琥珀は、医師である涼聖と、のどかな日々を過ごしていた。
 春休みを利用して涼聖の甥・千歳が、香坂家に泊まりにくることに。新しいお友達と遊べると、陽はテンションMAX。しかし開口一番、狐であることがバレちゃった!? なんと千歳は「視える目」を持つ、レアちびっこで……!
 見逃せない橡の恋の行方を描いた、ドキドキの短編も収録。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。