マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

『狐の婿取り』シリーズ番外編・『まいにちはるちゃん 陽ちゃんのいろんな日常』

『狐の婿取り』シリーズ番外編・『まいにちはるちゃん 陽ちゃんのいろんな日常』


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS シリーズ: 狐の婿取り
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 チビ狐の陽は、医師の涼聖と狐神琥珀と三人で仲良く暮らしています。愛情をたっぷりもらってスクスクと育っている陽ちゃんの毎日は、ワクワクなことがいっぱい!
 琥珀との出会いを描いた『兄姉といっしょ』冬の始まり、みんなの気持ちに温かくなる『祭神様といっしょ』月草さまの初恋(?)の舞台裏がわかる『月草さまといっしょ』の三作品を収録。
 陽ちゃんが主役の同人誌、ついに電子書籍登場です。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。