マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

贅沢なハツコイ 南の島で御曹司社長に愛されて【イラスト付】

贅沢なハツコイ 南の島で御曹司社長に愛されて【イラスト付】


発行: プランタン出版/オパール文庫
レーベル: オパール文庫 シリーズ: ハツコイ婚 幼なじみの御曹司社長に熱烈プロポーズされました。
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「君の身体をたっぷり味わわせてもらおう」弟が起こした事故の償いで、大富豪・湊人が滞在する高級リゾート島に連れて行かれた葉菜。乱暴に抱かれると覚悟していたら、お姫様を扱うように優しく愛撫され、堪らず淫らに感じてしまう。「帰国するまでは恋人でいてくれ」煌びやかなホテルや美しい自然の中で夢のような時を過ごして……。常夏の島から始まる御曹司と濃密ラブ!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。