マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

腹黒天使と清純悪魔【イラスト付】

腹黒天使と清純悪魔【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫
価格:620pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

天界で悪魔みたいな天使に捕まり、始まった軟禁生活。「あなたはとてもおいしそうですね」暴走した魔の力を受けて、いやらしく唇を舐める美貌の男ライオネル。愛撫でぬかるんだ秘所に楔を打ち込まれ、むせかえる性の匂いが充満した部屋で快楽に堕ちていくセシリア。もっと抱いて、そばにいて……。いつしか愛が芽生え、二人の関係に変化が!? ドS天使に責められる爛れた日々!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。