マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

さらわれてシンデレラ 南の島の王子の溺愛衝動【イラスト付】

さらわれてシンデレラ 南の島の王子の溺愛衝動【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「俺の子を産んでもらいたい」南の島で王子アリカに気に入られたディデミア。連れて行かれた館でストレートな告白をされ……!? 日焼けした逞しい体に抱きしめられて全身に甘い疼きが広がる。潤む下腹部を熱杭で穿たれれば、何度も忘我の彼方へ。「もっと感じて、もっとおかしくなってくれ」獣のように激しく淫らに、朝までずっと愛し合う。誠実な王子の熱愛に蕩かされる蜜甘婚!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。