マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

騎士と魔女の養い子 【SS付き電子限定版】

騎士と魔女の養い子 【SS付き電子限定版】


発行: 徳間書店
レーベル: キャラ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

【電子限定版】書き下ろし番外編「エレミアーシュの花咲く場所」収録。

●魔物が跋扈する瘴気の谷で、戦いの末に瀕死の重傷を負ってしまった!! 死を覚悟した王国随一の騎士ルドヴィーク。そんな彼を助けたのは、少女のごとき美貌の少年エレ。
儚げな外見とは裏腹に、魔物を恐れず、貴族にしか使えない強力な回復魔法を駆使する姿にルドヴィークは驚愕!!
「『創世の魔女』が棲むというこの谷に、なぜ独りで住んでいるんだ!?」絶大な力を隠し持つエレに疑問を持つが!?

※口絵・イラスト収録あり

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。