マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションノンフィクションエッセイ・随筆

モリーズ・ゲーム

モリーズ・ゲーム


発行: ハーパーコリンズ・ジャパン
シリーズ: ハーパーBOOKS
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

一晩で億単位の金が動く、禁断の闇ポーカー。
L・ディカプリオ、T・マグワイアら著名人や名だたる投資家が通いつめた
賭博場の女性経営者の、栄光と凋落のすべて――。

映画『モリーズ・ゲーム』2018年5月11日(金)全国ロードショー!
配給:キノフィルムズ
監督・脚本:アーロン・ソーキン
出演:ジェシカ・チャステイン、イドリス・エルバ、ケヴィン・コスナー他

実在した超高額ポーカーの舞台裏。映画原作!
一夜を境に裏社会をのしあがるサクセスストーリー。驚異の実話!

田舎からLAに出てきたばかりのモリーはある晩、裕福な経営者からプライベートなポーカーの手伝いを頼まれる。連絡先リストにはレオナルド・ディカプリオら大物セレブや有名資産家の名が並び、一晩で稼いだチップは月収を超えた。その夜を境にして、モリーは億単位の金が動く極秘ポーカーの主催者に瞬く間にのしあがっていく。FBIに逮捕される朝まで――。謀略に満ちた裏社会の回顧録!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。