マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

恋のしかたを教えて〜変わり者の伯爵と純朴な令嬢の恋物語〜

恋のしかたを教えて〜変わり者の伯爵と純朴な令嬢の恋物語〜


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫プランセ
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

水戸けい(みと けい)
12月19日生まれ・射手座のAB型。関西人。友人に「ハムスター中毒」と言われるくらい、ハムスター好き。けれど、長時間触れていると、喘息が出る残念体質。猫とハムスターを飼ったことがあり、ペットショップのバイトで、子犬や子猫の世話をしていた。ペットショップで、ちょっとだけハムスターの寝姿をながめていたはずが、30分以上経過していたことが……。

解説

右目にモノクルをし、あまり表情を変えずに趣味に勤しむテッドは「変わり者の伯爵」と呼ばれている。そんなテッドのもとに嫁ぐことになった田舎育ちの男爵令嬢ランジュは、彼の一挙手一投足が気になり、またそれを面白く感じてしまう。とはいえ相手は伯爵。失礼があってはいけないし、田舎娘の自分が伯爵の妻になることに戸惑いも大きい。
なんとか気に入られようとするものの、うまくいっているようには思えない。落胆するランジュとは裏腹に、テッドはかつて経験したことのない妙な胸の高鳴りに戸惑っていた。
互いに戸惑いを抱えつつ、ゆっくりと距離を縮めていくうぶくて純粋な二人の恋の物語。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。