マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌雑誌

Fielder vol.39

Fielder vol.39


発行: 笠倉出版社
シリーズ: Fielder
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

TAKE THE POWER BACK……。現代社会にまかり通る常識に挑み、街では気づくことのない人間本来の力を、遊びながら呼び覚ますための1冊。山、川、海、すべてのフィールドを通じて、「獲って食う」「野で寝る」「自在に動く」を実践し、どんな場所でも楽しく生き抜ける、本当に必要な知恵と技術をお届けする雑誌、Fielder。

【ご利用前に必ずお読みください】
■誌面内の目次やページ表記などは紙版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。
■一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。
■電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください。

【大特集】
数字だけの成長を求めた先に幸せな暮らしはあるのか?
かつて山とともにあった本当の人間活動を体感する
『大人の裏山遊戯』

●小屋暮らしの生活様式に学ぶ『裏山ブッシュクラフト』
●受動的な野営だけじゃつまらない『実践積極的ビバーク』
●かつて食卓で当たり前だった山の味を復習する『はじめての山菜活用術』
●誰でも採れる安心食材「胡桃」「栗」「ギンナン」
『裏山は木の実の宝庫である』
●すぐそこにある未踏の地を探検せよ『裏山開拓のABC』
●野生を遊び倒すタフスタイルの勧め『裏山探索装備サンプル』

【特設企画】
投げる、沈める、シャクる、釣れる
『日本伝統の疑似餌“餌木”でアオリイカを釣る』

【連載】
『怪魚料理』小塚拓矢
『獲物海』 八幡暁
『SKETCH OF FIELD』 伊東孝志
『捕まえろタダだ!』 奥山英治
『ニワトリのいる暮らし』 文/服部文祥 絵/服部小雪
『戦場写真家・亀山亮の八丈島生活史』写真家 亀山亮

【連載特集】
田中ケン流究極の外遊びプラン
『バギー with 野営』


本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。