マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌雑誌

Japonica Blood vol.15

Japonica Blood vol.15


発行: 笠倉出版社
レーベル: SAKURA MOOK シリーズ: Japonica Blood
価格:1,000pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

気に入ったらそれしか着ない、男気に溢れる熱狂的なファンを獲得しているのが「和柄ファッション」。
浮世のトレンドにとらわれることなく、自身の生き様と重ね合わせて着られるからこそ、とことん突き詰めていける深淵の世界観が魅力です。
シーンの看板誌として初代「JaponicaBreak粋」より10年、本誌はこの“世界観”に今一度着目し、既存のファンをより深みに引き込み、
潜在ファン層にも問いかける物語性と薀蓄(うんちく)を改めて提案。
本誌の魅力の1つでもある圧倒的な物量は踏襲しつつ、あらゆるファッションの中で和柄のみが持ち得る“熱”を強烈なビジュアルで伝えます。

【ご利用前に必ずお読みください】
■誌面内の目次やページ表記などは紙版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。
■一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。
■電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください。

[主な特集内容]
●ハミ出した男が纏う和柄スタイル集 −2018春夏−
プレーンなデニムは共通で、トップスのみで個性をだしていく、巻頭イメージスタイリング集。
●和柄春夏 Tシャツ&ロンT コレクション
ブランドの個性が存分に発揮された和柄Tシャツを総ざらい。
●定番と新定番! 和柄の春夏鉄板コーデ指南
和柄を全面に押し出した定番の和柄スタイルに加え、カジュアルな中に和柄のテイストを匂わせるカジュアル和柄コーデ。
2つの着こなしをご提案! 
●和柄と洋柄再考
和のスタイルのなかに洋のスタイルを取り込むスタイル。対極にあるからこその親和性。
●弊社爬虫類本REPFANでもおなじみのだっくす小峰さんの名店和柄探訪
動物エッセイスト、ラジオパーソナリティ、そして愛亀家として活動するだっくす小峰さんと共に、和柄の名店を訪問。
だっくすさんの視点でショップの特徴を伝えながら、お気に入りのアイテムをチョイスしコーデを組むまで。
●視線集中の和柄小物セレクション
定番から新作まで、アクセや小物など、粋な和柄小物を盛りだくさんでお届け。他

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。