マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

年下暴君の傲慢な溺愛

年下暴君の傲慢な溺愛


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

結婚間近で突然、婚約破棄をされたリゼ。親の決めた相手だったが、誠実な彼に好意を寄せていたリゼはショックを受け、部屋に閉じこもるようになる。そんなある日、四歳年下の美少年ロキが養子としてやってきた。聡明で、どこか高貴な印象のある彼。けれどリゼの前では甘えん坊でかわいらしい。ロキのおかげで笑顔を取り戻していくリゼだったが、ある秘密を知ってしまったことで彼は豹変!不敵に笑う彼に押し倒され、無理やり純潔を奪われて――!?

年下の腹黒暴君×高潔な箱入り令嬢、一途で傲慢な執着愛!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

序章
第一章
第二章
第三章
第四章
第五章
第六章
第七章
第八章
終章

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。