マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

勝負パンツが隣の部屋に飛びまして

勝負パンツが隣の部屋に飛びまして


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:560pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

風に飛ばされた勝負パンツがきっかけで、美貌の隣人・柳吾と仲良くなった桜子。説教癖はあるものの、慈愛に満ちた笑みを浮かべて美味しい手料理をふるまってくれる彼は、まさに“女神様”。桜子のことは、腹を空かせたノラ猫としか思っていないとわかっているのに、どんどん好きになってしまう。膨れ上がる気持ちを抑え切れず、泥酔して帰った夜、桜子はついに彼を襲ってしまうのだが――。困ったように笑う柳吾は、桜子を絶頂に導くだけで終わらせて……。

世話焼きオカン系男子×疲労困憊腹ペコOL、パンツとご飯のラブコメディ!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

序章 赤
第一章 隣
第二章 白
第三章 熱
第四章 恋
第五章 友
第六章 印
終章 青

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。