マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

妖精王と溺愛花嫁の聖なる子育て

妖精王と溺愛花嫁の聖なる子育て


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

恋に疎いごく普通の青年ルアンは、運命の伴侶を探していたエルフの王、ナイオルに見初められ求婚された。
そうして二年。これまでにないほどの快楽に満ちた一夜が明け、ふたりは待望の赤ん坊を授かった。
火の精霊の加護のもとに生まれた子、エイダン。だが夜泣きが酷く成長もおもわしくない。自分がエルフではないから……と思い悩むルアン。
ある晩、ナイオルの留守に現れたゴブリンに、エイダンは獲物の印をつけられてしまい……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。