マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

秘蜜のラブレッスン 〜完璧王子の淫らな誘惑〜

秘蜜のラブレッスン 〜完璧王子の淫らな誘惑〜


発行: 天海社
レーベル: LUNA文庫
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ありさは、大学時代から付き合っていた彼氏に振られたばかり。今日も残業をしてツラさを乗り切ろうとしていたところ、企画営業部のチームリーダー、露峰が営業先から帰ってきた。彼はまだ若いがかなり仕事ができ、爽やかで整った容姿ということもあり、女性社員からの人気も高い。
ふさぎこんでいるありさの様子を見て、露峰から告げられたのは飲みの提案。その日は記憶をなくすまで飲んでしまったありさだったが、後日、露峰からそのときの痴態を告げられることになる。
元彼の愚痴を散々言ったあげく「露峰さんみたいな人にリードされたい」!? しかも露峰はそれを承諾していたようで……!? ちょっぴり腹黒いけど優しい王子様と秘蜜のレッスン、始めます!

【著者紹介】
佐久良慶(さくらけい)
神奈川県在住のシナリオライター、作家。代表作:『ヤンデレ幼馴染から逃げる5つの方法』など。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。