マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説先輩後輩

ぶっつぶせスパイ転校生

ぶっつぶせスパイ転校生


発行: いるかネットブックス
レーベル: bijou シリーズ: ぶっつぶせスパイ転校生
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

牛野若丸(うしのわかまる)
ラノベ風BLを書いている関西在住の腐男子です。小説や、漫画の原作を書いています。シリアスでもコメディでも、読者さんに笑顔になって頂けたら幸せです。

解説

おれ――満は、理事長の母さんとバスケ部部長の兄貴に無理やり転校させられてしまった。
その任務は、兄貴たちのライバルである条生高校のバスケ部にスパイとして潜入してぶっつぶす、というとんでもないものだった。
仕方なく任務に取りかかったおれだけど、いろいろやってみても空回りしちゃうし、かっこよくて優しい樹山部長を見ているとなんだかどきどきしちゃうし……おれ、どうしたらいいのかな。

ちょっとおバカなドタバタ学園コメディ! 【イラスト付】

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。