マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

わがままでごめんあそばせ 4話

わがままでごめんあそばせ 4話


発行: アマゾナイトノベルズ
レーベル: アマゾナイトノベルズ シリーズ: わがままでごめんあそばせ
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

旦那様が欲しいの!
オキニスを甘やかしてくれて、ぎゅっとしてくれる旦那様が!

わがまま横暴令嬢と知られたオキニスが6歳の誕生日でねだったのは、なんと「旦那様」!?

貴族ばかりが集まる学園での生活がスタート。しかし学園生活は「戦い」の連続!おまけに異母妹もいつも通り馬鹿だし…。

「小説家になろう」で大人気の作家・茄子が贈る唯我独尊!自分至上主義物語!
オキニスとモリオン様の甘い会話が読める『私の幸せが貴方の幸せ』も収録!
オキニスっぷりが炸裂!
『わがままでごめんあそばせ』第4話登場!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。