マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌くらしレシピ

開運レシピ癒しごはん

開運レシピ癒しごはん


発行: 笠倉出版社
レーベル: SAKURA MOOK
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

古来より伝わる風水食材を運気を強化するための調理法で幸せアレンジ! 恋愛運、健康運、仕事運、金運、アンチエイジングなど、作って、飾って、食べることですべての運気を上昇させるお手軽ハッピークッキングレシピをたっぷり掲載。
開運レシピコーディネーター/加藤シンゴ流のカラーコーディネイトで、見た目でも癒される開運レシピができました! 本誌レシピを実践して、運を食して運を開いてみてください。

【ご利用前に必ずお読みください】
■誌面内の目次やページ表記などは紙版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。
■一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。
■電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください。

【主な収録内容】
●ヒーリングメニュー01
素敵な人と巡り合える「魔法の恋するレシピ」

●ヒーリングメニュー02
生きる活力が湧いてくる「癒しの健やかレシピ」

●ヒーリングメニュー03
ビジネスを成功に導いてくれる「デキる女のお仕事レシピ」

●ヒーリングメニュー04
お財布に幸せを運ぶ「奇跡の錬金レシピ」

●ヒーリングメニュー05
心も体もアンチエイジング「秘密の美肌レシピ」

●ヒーリングメニュー06
大自然の恵みで運気のバランスを調節「旬の四季彩レシピ」

●巻末特集
加藤流開運フルコース「七福飯」

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。