マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

転生令嬢の誤算 ‐理想の騎士を恋人に偽装したら、中身は絶倫なけだものでした‐

転生令嬢の誤算 ‐理想の騎士を恋人に偽装したら、中身は絶倫なけだものでした‐


発行: 一迅社
レーベル: メリッサ シリーズ: 転生令嬢の誤算 ‐理想の騎士を恋人に偽装したら、中身は絶倫なけだものでした‐
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ある日、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢のルチア。彼女は目前に迫った「絶対に幸せになれないであろう結婚」に頭を悩ませていたが、自分の幸せを目指すため美しい青年騎士シルヴィオを恋人に偽装し、婚約破棄を狙うことに! しかし生真面目に見えたシルヴィオは暴走気味で、事態は思わぬ方向に進んでいくのだった――!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。