マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌雑誌

REPFAN vol.5

REPFAN vol.5


発行: 笠倉出版社
レーベル: SAKURA MOOK シリーズ: REPFAN
価格:1,600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

爬虫類好きのための飼育ガイドブック。飼育の基本から繁殖方法まで、これさえ見れば爬虫類の飼育方法が簡単に学べます。エキゾチックアニマルと仲良く暮らすために是非ご覧ください!

【ご利用前に必ずお読みください】
■誌面内の目次やページ表記などは紙版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。
■一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。
■電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください。

【第1特集】
●フトアゴヒゲトカゲが大好き
ヒョウモントカゲモドキと双璧をなす、大人気の爬虫類といえば「フトアゴヒゲトカゲ」
フトアゴヒゲトカゲの魅力を再発見!
最新のモルフカタログのほか、飼育方法、トラブルシューティングなど、初心者でも迷わずに飼えるバイブル! 

【第2特集】
●キングスネークの魅力
コーンスネークやボールパイソンについで丈夫な定番種として、
不動の地位を得ているカリフォルニアキングスネークを代表としたキングスネークの仲間。
そんな彼らの魅力やコーンスネークなどとの性質や飼育方法の違いなどキングスネークの仲間の魅力にせまる! 

【小特集1】
●インテリア・ビバリウム
美しい小型のケージでレイアウトされるビバリウムの世界はインテリアとしても十分な魅力を備えています。
今回は生活のシーンにあわせたさまざまなシュチュエーションでインテリアとしてのビバリウムの魅力を紹介。
【小特集2】
●THE HANDLING
爬虫類を飼育する多くの初心者ユーザーにとってペットをハンドリングするのもまた飼育の楽しみのひとつ。
その持ち方正しいのか?
ハンドリングに適さない種類でも万が一の場合には捕まえなくてはならないときも、
いざというときにも大切なハンドリングの基礎知識。
プロに学ぶ、種類別のハンドリング講座。

その他、連載も内容も充実!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。