マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌生き方・教養宗教・思想・哲学

心を整え人生を豊かにする哲学者たちのことば

心を整え人生を豊かにする哲学者たちのことば


発行: 笠倉出版社
レーベル: サクラBooks
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

偉大なる哲学者12人が残した“座右の銘”として使える珠玉の「哲言」320をわかりやすく快訳! ニーチェ、マルクス、カント、パスカル、ショーペンハウアー、キルケゴール……etc
本書では博識な哲学者たちが、誰にでもわかるような“普通”の言葉を使って発した人生の核心に触れた“名言”を集めました。
もしも今あなたが道に迷っていたり、壁にぶつかっているならば、彼らの言葉は必ずあなたの支えとなってくれるはずです。“座右の銘”を探す旅に本書がその手助けとなることができれば幸いです。

【ご利用前に必ずお読みください】
■誌面内の目次やページ表記などは紙版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。
■一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。
■電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください。

【主な収録内容】
●第1章「ニーチェの言葉」
●第2章「マルクスの言葉」
●第3章「キルケゴールの言葉」
●第4章「ショーペンハウアーの言葉」
●第5章「カントの言葉」
●第6章「ルソーの言葉」
●第7章「ヴォルテールの言葉」
●第8章「モンテスキューの言葉」
●第9章「パスカルの言葉」
●第10章「アリストテレスの言葉」
●第11章「プラトンの言葉」
●第12章「ソクラテスの言葉」

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。