マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

元教え子のホテルCEOにスイートルームで溺愛されています。

元教え子のホテルCEOにスイートルームで溺愛されています。


発行: 竹書房
レーベル: 蜜夢文庫 シリーズ: 元教え子のホテルCEOにスイートルームで溺愛されています。
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ダメです、こんなことっ……
目も、唇も、吐息も、全部俺を誘っているじゃないか

年下の金髪リアル王子様×恋に傷ついたホテルウーマン

〈あらすじ〉
失恋の傷心を癒すため、ワーキングホリデーを利用してオーストラリア滞在中の美春は、アルバイト先の常連客・アルフレッドに請われ、彼の家で住み込みの日本語教師をすることに。
その後、彼の熱烈なアプローチを受けて恋仲になり、幸せな日々を過ごしていたが、ある日突然の別れがやってきた。
なんとアルフレッドはオーストラリア近くの小さな島国の第二王子で、急遽帰国しなければならなくなったのだという。
不幸のどん底に突き落とされた美春の手の中に残されたのは、手切れ金だという小切手……。
そして数年後、日本のホテルに勤務していた美春の前に現れたのは、そのホテルを買収するという外国企業のCEO。
それは何と、あのアルフレッドだった……。

※こちらは、「元教え子のホテルCEOにスイートルームで溺愛されています。」([発行]パブリッシングリンク)に加筆・修正し、イラストを加えたものです。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。