マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリーオフィスラブ

大人の極上オフィスラブ イジワルな彼と蜜愛デイズ

大人の極上オフィスラブ イジワルな彼と蜜愛デイズ


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫 シリーズ: 大人の極上オフィスラブ
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

営業として働くゆきのは、元彼に振られて以来5年間、恋愛から遠ざかっていた。ある日、激しい二日酔いで目が覚めると、自宅にはエリートな同僚の牧島がいて……!?
「仕事はできるのに、隙だらけだよね」
――今までの爽やかな彼から一変、翌日から強引なアプローチが始まる。動揺するゆきのに、「俺は遠慮しないよ」とキスしたり、押し倒したり。仕事中でもプライベートでも甘く迫る彼に、心も身体も囚われてしまい……!?
大人の極上オフィスラブシリーズ。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。