マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました

最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

恋を知らない桃子は、お見合いで名家の御曹司・久人と出会う。エリートで容姿端麗という極上な彼から最初のデートでプロポーズされ、「この人となら幸せになれる」と直感した桃子は、交際期間ゼロで結婚することに。なぜ自分が選ばれたのか不思議に思いながらも、新婚生活では久人から包み込むように甘やかされて、愛される幸せに浸るばかり。そんなある日、彼の重大な秘密が明らかになり……!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。