マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

素直になれないマリッジロード

素直になれないマリッジロード


発行: オークラ出版
レーベル: エバープリンセス
価格:630pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

修道院で男の姿をして下働きするセーレイは、じつは一国の王の庶子。政略結婚の道具に使われないよう、素性を隠して暮らしているのだ。しかし、大国の放蕩王子との婚姻が決まり、城へと連れて戻されてしまう。男として生きてきた彼女には、誰かと付き合った経験などない。それなのに、初対面の王子は、セーレイに会うなりいやらしいことを仕掛けてきて──。

※こちらの作品には、紙版に収録の口絵・挿絵等のイラストは収録されておりません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。