マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

イジワル騎士と一途な王女様

イジワル騎士と一途な王女様


発行: オークラ出版
レーベル: エバープリンセス
価格:639pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

王女リーゼルは、幼い頃から専属の騎士として側にいるユリウスに恋心を抱いている。でも彼には子供扱いされてばかりで、告白しても、女性として興味を持てないと言われてしまう。それでも諦めないリーゼルに、ためしに期間限定で恋人になってみようと、彼は提案してきた。リーゼルが彼を誘惑し、期間中に本気にさせることができれば、プロポーズしてくれるというのだけれど……。

※こちらの作品には、紙版に収録の口絵・挿絵等のイラストは収録されておりません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。