マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

恋知らずの眠り姫

恋知らずの眠り姫


発行: オークラ出版
レーベル: エバープリンセス
価格:659pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

隣国への輿入れが決まっている莉莉は、新しい生活に思いを馳せていた。しかし、国を出る数日前、子供をかばって階段から落ち、昏睡状態に陥ってしまう。長い眠りから莉莉が目覚めたとき、彼女を真摯な眼差しで見つめる男の姿があった。左軍将軍の翔狼だ。彼の整った容貌には悲痛な想いが浮かんでいたが、彼は莉莉に誰よりも冷たく当たっていた相手で……。

※こちらの作品には、紙版に収録の口絵・挿絵等のイラストは収録されておりません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。