マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

今日から悪魔と同居します

今日から悪魔と同居します


発行: イースト・プレス
レーベル: Splush文庫
価格:680pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「あなたは魔族の末裔なの」と、母の衝撃的な告白を受け、その日のうちに上級悪魔・黒葛原に弟子入りさせられた、草食系スイーツ男子の乾凌平。
「お前は冥府の門を閉じる運命なのだ。世界のため、お前の精を捧げよ。褒美に俺が作った菓子を与えよう」
平凡な将来を夢見ていたのに。スイーツさえあれば幸せだったのに――。
凌平は、魔力を発現させるため、欲望を高められるだけ高められ放置される……というドMの生活を送ることになってしまった!

世界がオレのチン○にかかっているってどーゆーこと!?
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

今日から悪魔と同居します

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。