マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説和風

雷神は陰陽師を恋呪する

雷神は陰陽師を恋呪する


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

式神である犬の茜丸とともに陰陽寮に勤める恵良孝保。ある晩、凄まじい雷が孝保の邸の桜の大樹を引き裂いた。なにか厭な予感がする
――ほどなくして孝保は一人の民間陰陽師と対決することに……。 孝保の技により一旦は消えた謎の陰陽師、朱フツだが……その正体はなんと雷神だった。
「おまえに呪をかけた」――夢の中に現れては孝保を翻弄する朱フツ。ついには新入り陰陽師として陰陽寮に入り込み、孝保の下につくことになって……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。